睡蓮

おまけの時間のつぶやき

洗車

2021年4月21日(水)

この日の記事はまだあります

ランチ後今度は

ホームセンターへ猫ゲージを

買いに行きました😃

じーじはこう言う事一切

してくれません😠

抗がん剤治療の疲れも

ありますがこの時でないと

三段ある猫ゲージを買ったの

ですがこれも三男が払って

くれました😅

ありがとうございます

それから家に帰りゲージを

降ろして私の車を見た息子

ちょうど前々日位に

黄砂が大量に飛来し

車にうっすら黄砂が

「洗車に行こ」

私😲

それから私の軽四に乗り換え

洗車にGO💨


自分だけでは洗車には

行かないので良かったです

どうやら私の病院待ちの間も

自分の車の洗車をしながら

待っていたようです

洗車機に入り

酔いそうになる😨

洗車が終わり

それから息子がちょこまかと

動いて水を拭き取ってくれて

おりました😄

私は疲れてボチボチしか

歩けません

息子が車もしっかり拭きあげて

くれてキレイになってスッキリ

ここに来る前洗車機のある⛽を

数ヶ所見ましたが

どこもいっぱい

平日なのにこんなに洗車に

来てる人がいるんだと

びっくり👀です

そうこうしてると

もうすっかり夕暮れ時です

疲れましたがなんやかんや

楽しかったです😊

こうやって母に付き合って

くれる

三男に感謝です😊

ありがとう