睡蓮

おまけの時間のつぶやき

もう無理

闘病のブログを読むと辛い😫

今日読んでいたブログは奥さんが

旦那さん(45才)の闘病の備忘録を

綴っているのですが旅立ちの日の記

録が⑥まである中④まで読んで

もう無理😣これ以上読めない(涙)

辛すぎる

と今日の所は読むのを止めた

仕事に行ってた息子さんが連絡を

受け病院に向かうのに2回も

電車を乗り間違えたと言うのは

かなりの動揺がうかがえます

近親者の方々が病院に泊まり

朝「行ってらっしゃい👋😃」

って病室から見送ってくれたの

さっきじゃんってなるとパニクる

よね😱

他にもご報告のブログ読んでません

が恐らく永眠のご報告でしょう

ご冥福をお祈りいたします

癌って高齢者の病気らしいけど

若い人でも罹患者多いですよね

子供さんがまだ小さかったり

働き盛りだったり・・・

悲痛ですね

で私の場合はどうなるだろう

たぶん孤独なんだろうな

しんどくても背中を擦ってくれる

人もおらず痛みに耐えているんだ

ろうな😰

唯一の望みは三男が転勤で地元に

帰って来てくれるだろうと言う事

三男が帰って来てくれたら恐らく

ほったらかされ感は減少するだろう

どうなるか分からない先の事を

あれこれ考えても仕方ないですね😞