睡蓮

おまけの時間のつぶやき

料理

久しぶりにNHKの今日の料理を

見た。

笠原将弘シェフが鶏肉料理を

3品紹介していました☺

どれも簡単で美味しそうでした😃

以前は料理番組が好きでよく見て

いました。

仕事をしてない頃は

今日の料理
上沼恵美子のおしゃべりクッキング
キューピー3分クッキング

を見る事はルーティーンになって

いましたが病気が発覚してからは

テレビの料理番組を全く見る気がし

なくなりました😅

料理研究家やプロのシェフが料理の

コツも含めテレビで披露してくれる

番組よりYoutubeで一般人がただ

作るだけの動画を見ていたりする😃

ある居酒屋の店主らしき人が簡単な

料理を作り自分で食べて

「美味しいねー」

本当に美味しそうに食べる😃

美味しいねーと言いながらご飯を

食べられると幸せですね😄