睡蓮

おまけの時間のつぶやき

早速バテる

昨日夕食を作っていてご飯が炊ける

までの間ちょっと横になると

そのまま寝てしまい目が醒めたのは

22時💦💦

ちょっと横になるつもりが4時間も

寝てしまっていた😪💤

仕事の疲れと暑さで爆睡したようで

じーじも起こすに起こせなかった

ようです(笑)

黙ってテレビを見ていました😅

ビールのつまみにプライドポテトを

山ほど揚げていたので空腹では

なかったようです😉

昨日の夕食は揚げ物の予定だったの

ですがさすがに22時頃からは

お腹にもたれるのでお茶漬けで

すませました😁

深夜食堂と言うテレビ番組が

ありますがマスターが作るお茶漬け

梅、鮭、たらこはどれも美味しそう

なのですがそんな洒落たお茶漬けは

我が家では出ず寝ぼけて作るのは

ご飯に塩こんぶ💦💦+漬物

何も食べないよりはマシです😆

お茶漬け食べてその後また朝まで

爆睡でした😪💤💤💤