睡蓮

おまけの時間のつぶやき

無駄な人生

じーじ曰く

私が居たら無駄なお金がいるだけ

らしい

邪魔らしい

無収入の私にかなり苛立っている

ようです


息子は私の癌が発覚した時に

生活保護を受けて一人で暮らせと

言った

しかし癌治療をしながら一人で暮ら

すのはかなり不安もあるし不便が伴う

地元にいる息子達が私の為に動いて

くれる事はほぼ無いからです

ですが確かに生活は今より楽になる

かも知れない

治療費の心配もない

じーじは私の癌治療に関しては

全く関与しない

内縁なので

それゆえ、二男、三男が治療を受け

させてくれている

それもそろそろ限界のようでかなり

私の存在は負担になっているようだ

私が生きれば生きる程皆の負担は

大きくなり迷惑をかける事となる

私は何で生かされているのだろう?