睡蓮

おまけの時間のつぶやき

ありがとう

旅のメモワールです。

2019年12月31日

この日はお正月の買い出しです。

と言っても本当に簡単なおせち料理

スーパーではガラポン抽選会もあり

長蛇の列😅

こちらは現金💴が当たるんですね🔔

その代わりはずれは何もなし😩

息子も2回引いてどちらもはずれ💦

夜、息子はレンタカーで九十九里浜

へ🆕🌄を見に行くと言い始めた😅

ですが気温が下がりそうだし風邪引

いてもいけないので止めにしました

九十九里浜の🆕🌄素晴らしかった

でしょうね😌

私はモーニングショーで富士山🗻の

御来光を見るのが毎年の恒例に

なってます。

2019年も終わりです。

6月に癌告知を受け手術余命宣告。

生活が闘病生活へと変わり家族にも

心配や迷惑をかけてしまいました。

🙇💦💦🙇💦💦🙇💦💦🙇💦💦🙇💦💦

年末まで生きていられるか?

そう思っていましたが化学療法が

功を奉じて今まだ元気です😃

沢山の方々にお世話になり励ましも

頂きました。

感謝です🌟

本当にありがとうございました❗