睡蓮

おまけの時間のつぶやき

細川Drだとこうなる

医療は💰💴💵金まみれ

完全に腐っている!

癌は恐くない
癌では誰ひとり死なない❗

これは定説である。

病気を増やし病名をつけて

患者を薬漬け、検査漬けにして

ボロボロにして殺す❗

儲けて殺す❗

屠殺😨

(そこまで言うか‼人間は家畜?)

人口削減と金儲けが医産複合体の

目的である。

それに引っかかるな。

(ではどうすれば良いの?)

白い物には気をつけろ!

砂糖、牛乳、味の素、精製された塩

そして白衣を着た奴はインチキ

治らない
治せない
治したくない

細川DrがYoutubeで語ってる内容です😱

今癌の治療を受けている人、苦しんでいる人に

癌利権や医産業界の事を声高に訴えてどうなるのだろう?

患者を迷わせ詐欺かも知れない治療に誘導する事にならないのだろうか?

細川Drの病院で治療を受けると1回いくらかかるのか?

幸い私は貧乏で自由診療を受けるお金もない😵

細川Drの大嫌いな手術はすでに受けており保険診療で受けれる抗がん剤治療に頼るしかない😥

私もいずれ屠殺されるのか、、、

辛いな😢🌊