睡蓮

おまけの時間のつぶやき

化学療法日④

2020年3月11日


化学療法室で抗がん剤を受ける準備

をしていると担当薬剤師の先生が

来てくれました😊


恐らく私が抗うつ剤の副作用の事で

ウダウダ言ったのでDrが連絡して

くれたのかも知れません😌

看護師さんも連絡するつもりで

いてくれたらしくそれより先に

来てくれたと言っていたので☺

薬剤師の先生に

痺れに対する薬の事
癌治療の進行具合
仕事復帰のタイミング等々

色々と話を聞かせてもらいました

抗がん剤を打ちながらあまりにも多

くの事を話して



私の頭はキャパオーバー💦💦(笑)


思考不能状態です😵


おまけに血圧も180を超えてしまい

慌てて血圧を下げる薬💊を飲まされ

ました😅

主治医のDr、薬剤師の先生、看護師

さん達に感謝です😄