睡蓮

おまけの時間のつぶやき

びっくりした朝

2019年12月22日

朝6時前に渋谷マークシティーに到着しました🚌

いつもは新宿に着くのですが今回初めて渋谷に降り立ちました😃

何だか渋谷って怖いですね😣

朝まで飲み明かしていたのでしょう
か?

酔った若者がたむろしてたり

ホストっぽい人が歩いてたり、、、

今自分がどこに居るのかさっぱり分からなくて😵

息子が迎えに来てくれなければ
泣きそうになる所でした😥

何とか息子が私を見つけてくれてまずは軽くうどんでも食べようと店に入りました☺

出てきたうどんを見てびっくり👀
思わず「何これうどん?」って声が出た😣💦⤵

超細麺でにゅうめんかと思いました

息子もあまり美味しそうに食べてなかったな😥

それから忠犬ハチ公像を見に行きました😃

それにしてもあたり一面ゴミだらけ

お掃除してたのは周辺住民の方でしょうか?

毎朝、情報番組で渋谷のスクランブル交差点が天気予報の前に映っていますがテレビを見てるだけでは想像がつかなかった。

こんなに汚ないとは。

毎朝お掃除されてる皆様ご苦労様です😔

渋谷駅周辺のゴミでびっくり❗
うどんでびっくり❗

朝から2度びっくりでした😲