睡蓮

おまけの時間のつぶやき

初チャレンジ

今日ゴルフの打ちっぱなしに

行って来た😃

三男がゴルフをしているので

連れて行ってくれました😃

グリップの握りかたから

基本的な事を教えてもらい

いざトライ

はっ当たらない

何でや

当たったとしてもゴロゴロ

ゴルフ舐めてたわ😱

それに比べて

息子は豪快に飛ばしている

あそこまで打てるようには

ならなくても

もう少し浮いてほしい

スイングもガチガチに

力が入っているのが

自分でもわかる

いやー

やっぱり練習の積み重ね

なんですね

行く前は20球打てるだろうか

とか思っていたけれど

結局60球近く打っていた

何だか今回

自分で行動を制限している

事に気づいた

がんを患い人工肛門を造設

身体障害者のレッテルを

貼られ

自分はもうスポーツなんて

出来ないと思っていた

でも実際は何の支障もない

本当はできるのに

出来ないと思い込んでいる

今回三男が誘ってくれて

チャレンジ出来る事ができ

いつか

ショートホールをとか

思ったりしています

そうゆうきっかけを作って

くれた三男に

またまた感謝です😉👍🎶

ありがとう