睡蓮

おまけの時間のつぶやき

ありがとう

靴って大事ですね😅

先週までとても疲れて毎日疲労困憊

していたのですがどうやらそれは

底の薄い靴のせいだったようです😵

昨年末から三男の所に遊びに行った

際に三男がスニーカーを買って

くれたのですがそのシューズは

とてもクッション性があり軽くて

履き心地や歩き心地が良くどこまで

も歩いて行けそうな気がします😊

その靴を履いて仕事に行くと疲れが

全然違う❗

どちらかと言えば立ち仕事になる

ので靴は安物ではダメですね💦

年を取ると尚更です😓

でも今まであまり靴にもこだわって

なかったんですよね😥


その事を三男に話すとまた仕事用に

靴を送ってくれました😃

あいにく不在の時に配達に来たよう

で今日は受け取れませんでしたが

明日には届きます😉

嬉しいです😃✨

楽しみです🌟

その靴を履いてもう少し仕事も

頑張ってみようと思います😄