睡蓮

おまけの時間のつぶやき

少し寂しい

今までも思っていたのですが

腫瘍内科に来ている患者さん達は

皆家族で来ている😊

ご夫婦と娘さん若しくは息子さん

家族で診察室に入り病状の説明を

受けている。

そうゆう光景を見ると少し羨ましく

思います😔

私はいつも一人😣


私の場合も家族が来てくれていると

もう少し病状の説明をしてくれるの

だろうか?

血圧の話しだけで本当に何の話しも

ない😨

癌患者は生活する上で気をつける事

は何もないのだろうか?

仕事復帰してからとにかく疲れが

先に立って食欲もなく食事も適当に

なってしまっていて自分では少し

心配していたのですが検査結果は

問題なかったようで再発とか

遠隔転移が出ない限り特に変化は

起こらないのだろうか?

死へのエスカレーターに乗っている

事は間違いないのだけど今はその

エスカレーターは故障していて

上には上がれないでいる😅

このエスカレーターはいつ動き始め

るのだろうか?


前回薬剤師の先生がおっしゃって

いたように

[神のみぞ知る]

話しです💦💦

今はまだ元気に過ごさせて頂いて

感謝🌟感謝🌟です😊

なので本当は家族に付き添ってもら

う必要もないのですが病気になると

少しは構ってほしいと思ったり

します😅