睡蓮

おまけの時間のつぶやき

二度目の初出勤

昨日3/25から出勤です😊

今回はバス通勤🚌するので早目に

家を出る🚶💨

駅に着いたら丁度バスが来て乗る予

定のバスではなかったけれど

取り敢えず乗ったら早く着きすぎた😅

着いたはいいがタイムカードや

ロッカー、備品等、何も用意されて

ない😨コード番号も登録されて

ないのでレジも打てず😓

私はレジより品出しの方が良いので

ラッキーだったのですが・・・

私の変わりに事務員さんがブチキレ

ていました😠💢💢

昨日社員さんにちゃんと頼んでいた

のにと😅

その社員さんは休みで何もしないで

逃げている😵強引に雇った店長に

対しての当てつけである💦

いぃんですけどね😓そうゆう職場だ

と分かっているから腹も立ちません

ですがレジ応援が必要になりコード

番号を登録してもらい久しぶりにレ

ジを打つも早速一発目からしくじっ

た💦💦

まぁそのお陰で上手く登録できて

なかった事が判明し結局店長の

名前でレジは打つ事になりました😅

色々あった二度目の初出勤

病み上がりなので疲れた~😖💦

帰りは駅から足を引きずりながら

帰りました🏡

新しい職場でまた1から仕事を覚え

人間関係もどうだか分からない緊張

を思えば重労働だけど元の職場に

戻れて良かったです😊

何とか頑張れるかな

店長に感謝です🌟