睡蓮

おまけの時間のつぶやき

どうしたものか

昨日仕事から帰り横になっていると

外で猫のギャァと言う悲鳴が😾

この辺のボス猫が雄の子猫を

追いかけ回していたようです💦💦

たまらず子猫は家の中に逃げ帰って

来ましたがその後をボス猫が

凄い勢いでまだ追いかけて来る💨💨

しかも子猫とボス猫が私に向かって

突進してきた😱

私も思わずキャア~~😵

また子猫とボス猫は外へ💨💨

これはいけないと私も様子を見に行

きました👀

子猫も負けじと応戦してましたが

勝てる訳がありません😣

ボス猫を追い払い駐車場で子猫を

捕まえ抱き上げると子猫もかなり

興奮しています😾

また外に行こうとするので落ちつか

せます

そうやってボス猫は自分の強さを

知らしめ自分の縄張り内に居る

雄猫を排除して行くのでしょうか?

ボス猫が雄猫の子猫をターゲットに

していたとはwww