睡蓮

おまけの時間のつぶやき

チョロちゃん帰る

今日は嬉しい事にGWから家出を

していた猫のチョロが帰って来まし

た😺

3日程前も外から猫の鳴き声が

するので見に行くとチョロでしたが

その時はさっと逃げてしまいました

慌てて探しに行きましたが夜中でも

あり見つかりませんでした🙀

今日は家の中に入って鳴いていたの

にまたさっと逃げたので💨💨

すぐに追いかけ捕まえました😃

約2ヵ月どこで生活していたのでし

ょうか?無事で良かった😌

こうやって家を思いだし帰ってきて

くれたのは嬉しい限りです😄

チョロちゃんは唯一、じーじにも

なついている猫なのでじーじに抱か

れてニャーニャーにゃんにゃん賑やか

に鳴いておりました😸

まるで今迄の生活の報告をしている

かのようでした😃

お腹も減っていたようでチュール

3本とウェットタイプのご飯1袋を

ペロッと食べ爆睡しています💤💤💤

このまま家に居てくれるのかどうか

やはり2ヵ月も会っていないと

弟や妹達の事は忘れているようで

チョロちゃんが遠慮がちです😓

ピンチュも最初は唸ってましたが

お互い距離をおいて様子を見て

います😅

このまま皆仲良く生活してもらいた

いです😺😺😺

チョロちゃん帰ってくれて

ありがとう❤