睡蓮

おまけの時間のつぶやき

猫物語(桃チャン+チビ)①

仔猫達は順調に成育し元気一杯😄

活発に動き回りチョロちゃんの

動くおもちゃにも

なっていました😼

ですが私の体調は

日増しに悪くなり

仕事に行くのが精一杯で

帰ると何もできません😰

私の事は別のカテゴリーで

書きますが

桃チャンにとって痛手と

なったのが

6月に私が入院してしまった

事です

チョロちゃんは

じーじになついて

いましたが

桃チャンはじーじが苦手😿

入院後私が帰らない事を悟った

桃チャンは仔猫を連れて外に・・・😵

じーじが居る時には

ご飯を食べにも

帰りません😓

家猫生活をしていて

いきなり仔猫をかかえて

半野良生活😰何てことだ😥

約1ヶ月入院し帰宅すると

桃チャンが

ニャー・ニャー鳴きながら

飛んできました😃

痩せ細っています🙀

仔猫は見当たりません😰

買い物に行く際向かいの家の

門柱にチビを発見👀

ですが

その日は帰りませんでした😣

2日目私が寝ている枕元の

傍にいつの間にかチビが

いました。

かなり弱っています😨

ご飯も食べようとせず

3日間チビは

丸まって私の傍にいました。

私も退院したとは言え

まだ歩くのもままならず

一人で外出できる状態では

なかったのでチビを病院に

つれて行く事もできず

チビも助からないのかと

思っていましたが4日目から

ご飯を食べ始め回復の兆しが😊

体も汚れて

ベタベタしていたので

じーじに頼んで洗って

もらいました

綺麗になって

スッキリしたのか食欲も出て

元気になって来ました🙌

他の仔猫はどうなったのか?

桃チャンに聞いても

分かりません😿

誰かに拾われて

無事に成長している事を

祈ります😌

私の入院がもう少し

長引けばチビは悲しい結果に

なっていたかもです😓

今は大きくなりましたが

どこか臆病で警戒心が

強いですが大人しい優しい

性格のようです😊

8月にも1週間程入院しましたが

その時はちゃんと

家に居たようです

じーじにもう少し甘えられると

良いのですが😅