睡蓮

おまけの時間のつぶやき

猫物語(桃チャン+チビ)②

2019年9月15日

桃チャンがまた出産😱

陣痛が来て助けを求めて

来たので産箱の中に入れて

お腹を擦ってあげる☺

今回は落ち着いて出産終了😌

桃チャンは出産する時は

箱の中でするのですが

その後は直ぐに仔猫達を

転々と移動させます😓

仔猫達の目が開くぐらいまでは

箱の中に居る方が良いと

思うのですが・・・

あちこち転々と移動しながらも

順調に成長しているようなので

様子は見に行きますが

あまり干渉しないように

していました😅

f:id:Yourinsyo:20200222112825j:plain

産後1週間目でこんな感じ(笑)

色々神経使って

疲れているんですね😆

この頃はチョロちゃんも

チビちゃんも仔猫達には

近づきませんでしたが

10月に入り仔猫達も

しっかり歩けるようになると

桃チャンは仔猫達を

外に隠すようになりました😞

桃チャンが

ご飯を食べに帰っている間に

そ〜っと居場所の確認は

していたのですが

やたら頻繁に帰って桃チャンは

家で寝ています💤💤💤

私は仔猫達の事が心配で

様子を見に行くと

チビちゃんがちゃんと仔猫達を

見守っています😺

優しいお兄ちゃんですね✨

暫く外で過ごしていたのですが

どうやら雨の日が

続きそうなので

桃チャンが居ない時に

無理やり仔猫達を

連れ戻しました😏

じーじが帰り仔猫達を見て💢💢

それをじっと見て聞いてた

桃チャン👂

これは又外に出すかと

思っていましたが大雨になり

家の中に留まったようです😌

それ以来外には行かなく

なりました

今回は桃チャンの育児に

大分チビちゃんが協力してくれ

て助かったのでは

ないでしょうか?

さて猫物語はここで

一旦終了です👋

ここからはカテゴリー

にゃんこ2019

にゃんこ2020に繋がります💨💨