睡蓮

おまけの時間のつぶやき

悔しい~

今日仕事中に私は脚立に登って商品

陳列棚の上の整理をしてると

アイスクリームの冷凍平台の方から

「おばちゃ~ん😄」と声が

「はーい。」と声の方を見ると

店長と社員さんがこっちこっちと

手を上げているので行ってみると

アイスクリームの品出をしておいて

ほしいとの事でした

店長と社員さん二人してここに居る

のならやっとけばいいじゃん😒

と思ったが今日はいつもより暇

だったので引き受けた😏

それより「おばちゃ~ん」て声かけ

るなんてひどくない?

それに何の違和感もなく反応した

私も私だが😅

確かにおばちゃんだからね😭

その後社員さんとすれ違いざまに

「さっき、おばちゃん言わんかった

ですか?」と言うと笑いながら

「こんちわ」とか訳の分からん

挨拶をして去って行った😒

楽しい職場です😊

なんと言っても今いる職場の中で

私が1番年配者であります😱

年寄りは敬って欲しいものです😜