睡蓮

おまけの時間のつぶやき

延期

6/11エアコンの設置に来てくれる

予定でしたが雨☔で延期になった😣

今日ぐらいの気温だとまだ何とか

耐えれますが晴れると室温も

30℃を超るので結構キツイ😥

特に夕飯作りは汗だくで疲れてしま

う👕💦

じーじはと言うと仕事から帰って

シャワーを浴び扇風機とリモコンを

独占しどっかと腰を据えてビール🍺

を飲みながらテレビを見ている😒

暑い中、外での仕事は大変だとは

思いますが少し腹も立つ😠

そんなじーじが今年珍しく台所に

通販で売っているコンパクトクーラ

ーを買って置いてみてはどうかと

言っていた

一体なにごと?

どうした?

今までどれ程暑い思いをしていても

素知らぬ振りをしてきたのに😲

たぶんあのコンパクトクーラーに

興味があるのだろうと思います😏

エアコンの設置は1週間延びたし😥

本当に買ってくれると少しは

楽かも知れません😜