睡蓮

おまけの時間のつぶやき

癌と診断されるまで ⑧

2018年

7月

真夏日☀が続く😥

じじはクーラーを使うと電気代が恐

ろしくかかると信じ込んでいる😩

その為昼間はどんなに暑くてもクー

ラーを使用できない😭

前年(2017年)あまりの暑さに昼間ク

ーラーをつけてるとたまたま帰った

じじは

烈火の如く激怒した😡🌋💢💢💢

おまけに(2017年)は7月8月と冷蔵

庫まで壊れて真夏の暑い日に冷蔵庫

も使えないのは地獄だった😨

体調も最悪😖💦倒れる寸前の状態が

続いていた😖

室温35℃~36.5℃は当たり前であり

ます😨扇風機も温風😩

熱中症になりかかり何度も寝込んだ

当然 腹痛・下痢も悪化😨

それでも夜は自分も暑いのかクーラ

ーをつける😒3時間程ね

本当に夏場は劣悪の環境です😥

おまけに7月下旬梅雨があけると同

時に蝉の大合唱が始まる😭

昼間は蝉、夜はカエル

脳が沸くとはこの事です😥

寝込みながらも何とか7月、8月と

耐えた😣

テレビの天気予報では

「クーラーを上手に使って熱中症

策をしましょう」と毎日言っている

クーラーを使って少し室温を下げた

方が体も楽だと思う

何故暑い中イライラしながら頑張る

のか私には分からない😖