睡蓮

おまけの時間のつぶやき

途中下車

私は通院する時はバスを利用しています🚌

病院までの道中、癌が発覚するまで

勤めていた職場の前を通ります

職場の駐車場に停まっている車を

見て今日は○○さんと○○さんか

頑張ってね👋などと思いながら通り

過ぎていました🚌💨💨

社員さんのなかで元気になってまた

帰っておいでと言って下さる方も

おり(社交辞令だと思いますが)

そろそろ仕事復帰しなきゃなーなん

て思いはじめていた事もあって

2020年3月11日の通院の帰り

途中下車して勤務先に立ち寄り

また復帰できるかどうか話を聞いて

みました😅

結果は4月からなら本社に話を通し

てみても良いと言って下さいました

私はスーパーにパートで勤めていて

癌が発覚し入院・手術が必要になり

辞めたのですがそう言う事情を皆

承知していてお見舞いにも来てくれ

ていたりしてたにも関わらず

私が辞めたのは

店長のせいだ❗店長が悪いからだ❗

となり

面と向かって店長に

「私はこれは店長のせいだと思うんよね😠云々、、。」

と文句を言いに行った人もいるよう

で店長にしてみれば

「え~っ 俺?」

「俺のせい?なんでー😱」

ってなりますよね😵

かなり責められ大変だったと😓

女性ってどこに矛先を持っていって

八つ当たりするか分からないので

恐いですよね😂

辞めてからも私は店長に迷惑を

かけてしまっていたようです💦💦

そんな職場ですので一度ターゲット

にされてしまうとね😓

恐い訳です😢😢