睡蓮

おまけの時間のつぶやき

下痢

前の職場に仕事復帰できるか話を

聞いて1週間。

面接に来れますか?と連絡があり

明日面接に行く事となりました☺

最初4月からならと言っていたのに

急にです💦💦

おそらく求人広告を出す前に採用・

不採用を決めておきたいのでしょう

私自身本当はかなり無理をしている

自分自身の気持ちを奮い起たせ

社会復帰・仕事復帰

しなきゃいけない❗

しなきゃいけない❗

しなきゃいけない❗

するのなら今だ❗

と思い込ませている😵

そうゆう気持ちが早くもストレスに

なっているのか下痢が止まらない

しかも水様便の下痢が😞

はぁ😞💨

嫌だなぁ😞💨

大腸癌の場合5年生存率が

ステージⅢまでだと70%を超える

私はステージⅣ

5年生存率は17,8%

後どれ位、生きていられるのか?

そんな状態でも抗がん剤の点滴や

抗がん剤の内服薬を飲みながら


重労働の仕事をして

バタバタと日々の生活に追われ

生きていかねばならない😢

これで多分私の予後、延命期間は

短くなるのでしょうね

今まで9ヶ月間療養させてくれた

じーじに感謝💕

治療の援助をしてくれた

二男、三男にも感謝💕して

頑張ってみますか👊😆🎵