睡蓮

おまけの時間のつぶやき

化学療法日

2020年6月3日

化学療法日でした😅

採血の整理券の番号は92番すでに

68番までは終わっておりましたが

採血室でトラブルがありいつもは

4人ずつ採血しているのですが

2人ぐらいしか採血しておらず

中々順番が回ってこない😔

やっと順番が来て座ったら始めての

看護師さんで右腕か左腕のこだわり

があるかとか、どこに針を刺すか

とか色々聴かれた😅

何のこだわりもないので看護師さん

が採血しやすいと思える血管で

して下さいと言うと、いつもは右腕

なのですが左腕になった😒

看護師さんが選んだ血管に針を

刺されたが痛い😖💥

「いつもより痛い💥」と言うと

「すみません😣💦神経に当たってる

ようです😰」

針を抜く時もメチャクチャ痛かった

結局いつも通りの右腕で採血した😩

今まで採血でこれ程痛かったのは

初めてです😭

採血を終え腫瘍内科に向かい診察の

順番をまち診察室へ💨

Dr「変わりないですか?」

私「はい😃」

Dr「血圧はどうですか」

私「最近130とか140です」

Dr「血液検査の結果も安定してる
のでいつも通り抗がん剤治療しましょう!では外で待っていて下さい」

症状が悪化してなければDrも何も

言う事もないですよね😆

それにしても呆気ない診察である

有り難い事です😊

感謝です😃💕

化学療法室に入り抗がん剤を打って

いる間、程良く昼寝もして今回の

化学療法を終えました😄