睡蓮

おまけの時間のつぶやき

疲れた

昨日、今日とレジ担当だったの

ですが今日は何だかとても忙しかっ

た😵

午前中からお客様が途切れる事なく

レジに並んでいたのですが

午後から急にお客様が殺到し始め

ひたすらレジを打ち続けていました

まさに、てんやわんやの状態で

もう舞い上がってしまっており

こんな時は大概レジトラブルが

起こります😨

今日もお釣りの10円玉を補充した

らレジ機の中で詰まってしまい

精算が出来なくなってしまいました

その時のお客様は丁度の金額で

支払いをしてくれていたので事なき

を得ましたが混雑している時に

限ってトラブルが発生します😰

お客様の方も心配してくれて

このまま帰っても良いのか迷って

おられたようです😓

あまりの忙しさに瞬く間に時間が

過ぎておりました😅

疲れたけどやりきった感はあります