睡蓮

おまけの時間のつぶやき

気分良く

昨日は嬉しい事があった😃

この私が珍しく仕事で誉められた✨

昨日は日配担当だったのですが

日配担当者の仕事の中に冷蔵庫の

整理がありまして朝届いた冷蔵物の

商品を社員さんが取り敢えず冷蔵庫

に放り込んであるのでその中から

売り場に出せるものは出して

残りの物は所定の位置に賞味期限順

に並べて整理していくのですが

これが重い物ばかりでなかなか

苦労します😓

棚の上に上げる時など

おりゃ~~(ノ`з´)ノ~┗┛

と、かなり気合いを入れないと

上がらない😵

なので冷蔵庫の整理は苦手なので

すが昨日商品を取りに冷蔵庫に

行くと丁度中に社員さんがいて

「流石です。完璧です。」

と言ってもらえた😃

始めて誉められた気がする😊

内心ヨッシャ✌🙌であります✨

お陰で気持ち良く仕事が出来ました

単純ですね😆