睡蓮

おまけの時間のつぶやき

癌と診断されるまで ⑩

2018年

10月~12月

この頃は休みになると熱が出たり

腹痛で朝から30分おきぐらいに

トイレ🚾に座るも便意はあるけど

何も出ないで😫

1日中腹痛に苦しんでました😖🌀⚡

仕事に行く日は朝から下痢止めを

飲むので腹痛はそれほど強くなく

この時期はどうにか仕事が終わる

までは薬も効いてる感じで家に帰っ

て暫くトイレにこもり少しでも

下痢便が出れば楽な感じがしていた

ような気がします😓

ですが休みの日は下痢止めの薬を

飲んでいなかったので布団の中で

体を丸め酷い腹痛に耐えていました

下痢止めの薬も結構高いしね😥

本当に毎日腹痛に苦しんでいた頃

ですね💦辛かった💧

じーじもそんな姿を見つつも

病院に行かれて何か病気が見つかれ

ばお金がかかると下痢止めの薬は

買って来てくれるが病院に行けとは

ひと言も言いませんでした😰

内縁なのでそこまで面倒を見るつも

りはさらさらなかったようです

そんな事より仕事に行って少しでも

稼いで欲しかったのです😵

また病院に行けない別の理由もあり

私も自分で稼いで何とか病院に

かかれるようにする為にも仕事に

行く必要がありました😅

癌だろうな

いや

違うよね

何か大腸の病気だろうと大腸の病気

を色々調べていた時期でした😔