睡蓮

おまけの時間のつぶやき

雨の休日

今日は休みだったのですがあいにく

大雨☔で気温も低く久しぶりに

ストーブをつけました😅

4、5日前にじーじが風邪を引き

咳が出ていたのですが薬を飲まず

自力で治そうとして私にうつして

しまった😷

発熱はしてないのでコロナでは

ないと思うのですが鼻水と咳が

出ておりじーじに風邪薬💊を買って

来てほしいと頼むとアレルギー性鼻

炎の薬💊を買って帰った😓

成分的には同じだろうと飲んで

みましたがあまり効果がない😨

咳もだんだん酷くなってきている

病院に行くかどうか迷う所ですが

仕事にも行くかどうか迷います

マスクをしてるとは言え咳が出てる

とね💦

先週の土曜日メチャクチャ忙しく休憩時間

以外はひたすらレジを打っていた😓

家族で買い物にきて家族でレジに

並ぶので圧迫感が半端ない❗

おまけに子供の泣き声も止まらない

レジを打ちながら息切れし

疲れてしまいました😖💦

皆さんかなりの大量買いをされます

もので😩

おまけに鼻水はズルズル出てくるし

大変でした😣

帰りも駐車場🅿に入れない車🚗が

道路に並んでおり一体何事かと

思ってしまいます❗

日曜日は品出しをしていたのですが

レジ前に人が溢れているのでレジ応

援に走ると夫婦や家族連れだったり

する😩

お金を払う人だけ並べば良いと

思うのですがどの家族も仲が良い

のですね😊

幼児や小学生の子供は仕方ないと

思いますが、、、

疲れ果てて家に帰ってダウンして

いる私にじーじは腹減った!と連呼

お休みで家に居たのなら少しは

手伝ってくれと思いますが座った

ままでありました😒

そんな訳で今日は一日中ゴロゴロ

してしまいました💦