睡蓮

おまけの時間のつぶやき

検査日

今日と明日は病院🏥です。

今日が採血、CT、検尿の検査

明日は診察と結果に問題なければ

抗がん剤治療

天気予報では今日と明日は雨が

降りそうな予報☔

じーじが私の通院を口実に仕事を

休んで病院に連れて行くと言い

今日の方が天気が悪いだろうと

仕事を休んでいます😞

病院まで連れて行ってくれるのは

有難いのですが、、、私としては😂

少し横になって休みたくても

休めないのがツライ😢

朝からバタバタして病院に行くのが

大変なので少し休んで病院に

行きたいので今日の検査は午後から

にしてもらってる


なのにモンドTVとかでパチンコ番

組のパチンコの音がガンガン響いて

いると😥頭が痛くなる💦

あらっ珍しく相棒とか観てる👀

私が相棒好きなので少しは気を

使ってくれているのでしょうか?

じーじは水谷豊が大嫌い💦

嫌いな人が出ている番組はまず

観ない❎

珍しい事もあるもんだ😄

やっぱり途中でチャンネル変えた

やっぱりね


で天気は⛅雨は降ってない

じーじも老体に鞭打って仕事頑張っ

てらっしゃるから休息も必要だわね

感謝感謝