睡蓮

おまけの時間のつぶやき

キレる

新型コロナウィルス


今日は岡田先生キレてますね😠

たまたまつけていたNスタ

PCR検査が保険適用になっても

直ぐにクリニックに行って

検査をしてもらえる訳ではない

と言う

牧島博子解説者の説明を聞き

岡田先生

「発熱外来

作れっつってるだろうが😠

なぜやらないのだろう?」

キレてる😱

「すみません言葉づかいは

注意して下さい。」と

井上キャスターになだめられ

「すみませんでした。」

牧島さんや井上キャスターに

「お疲れなんですね。」

「疲れてないです😒

怒っているだけです😠」

機嫌がわるそうです😨

今日は朝から色々あったので

ゆっくり休んでもらいたいです。

岡田先生が

望んでらっしゃるのは

患者を救ってほしい❗

ちゃんと治療が受けられる

ようにしてほしい

命を救いたいと言う

魂の叫びだと思います😤

私の住んでいる県ではいち早く

県独自でPCR検査をすると

県知事が断言しクルーズ船から

帰宅した方々も検査をし

皆さん陰性だったようで

新型コロナウィルス発症者も

今の所0人であります😌

私も抗がん剤治療を

受けているので

県がPCR検査をしてくれたり

病院の受け入れ体制も

整備されているのは

とても安心です😃

岡田先生頑張ってください💪👋