睡蓮

おまけの時間のつぶやき

誤配

私はオストメイト

人工肛門造設者でストーマ

保有者です😅

このストーマ生活もだいぶ

慣れてきましたが

正直、

面倒臭いなっ😥

もう嫌だ😣

って思う時も多々あります😓

排泄のコントロール

できないのです😞

なので、いつ何時、便やガスが

排泄されるか分かりません😓

私の場合は抗がん剤の副作用の

下痢が治まらないので

水様便が出る事も多く

仕事中に突然水様便が出ると

お腹に100ml~200mlの水袋を

ぶら下げているようになり

重みでストーマが外れたり

しないかとか

もう気が気ではありません😵

まっ不都合な所は色々あります

けれどこれのお陰で

何でも食べられてお酒も

飲めます😄

有難いことですね✨

で今回はストーマの愚痴では

なく宅急便の事です💦

前置きが長くなりましたが

このストーマ自分が契約した

メーカーさんから宅急便で

届きます

クロネコヤマトさん

ですがクロネコヤマトのドライバーさん

家を間違える😆

箱には医薬品取り扱い注意❗と

赤字で大きく書かれています

メーカーの名前も入っています

こうゆう品物を間違えて

余所のお宅に持って行かれる😓

今日は受領のサインをしてから

その家の方が名前が違う事に

気がついたらしい

荷物を渡す前に確認しろ❗

クロネコヤマトのトラックに乗って

走っているドライバーさんは

もう何年もこの地域を配達してるので

間違えるなんて事はまずないのですが

今日の若い配達の青年は最近でも

2回間違えている😠

なかなかイケメンの青年で

汗が爽やかでしたが

文句も言ってしまった💦💦

誤配はトラブルの元ですよね

荷物を渡す前には

名前をちゃんと確認しましょ✋

とは言え

クロネコヤマトさん

いつも大事な品物を

届けて頂いて

ありがとうございます😄