睡蓮

おまけの時間のつぶやき

三男よりお年賀

2021年1月6日(水)

三男からお年賀を頂きました

ありがとうございます😊

ユニクロ

ウルトラライトダウン
ジャケット

これは嬉しい😃🎶

欲しいと思っていた物の1つ

です😉👍

しかもじーじの分と二人分✨

同じ色で同じサイズなので

何か目印をつけないと

いけませんが、、、

これはじーじと初の

ペアルック😁

じーじと外出すると言っても

スーパーに買い物に出かける

ぐらいでどこにも行く事がない

初詣すら行かない😥

今年は息子が買ってくれた

ダウンジャケットの

ペアルックでのんびり

初詣にでも誘い出して

みますかね

三男は今年もユニクロ

初売りに行ったのですね😊

それと昨年の12月に

京都に旅行にいった時の

お土産📦も持ってきて

くれました😃

f:id:Yourinsyo:20210108125036j:plain

f:id:Yourinsyo:20210108125122j:plain

f:id:Yourinsyo:20210108125256j:plain

ほうじ茶、ほっこり温まります

志ば漬けきざみもいただき

ましたが美味しかったです😊

京都と言うだけで

✨お上品なお味✨

なんて思ってしまいます😄

本当に嬉しい限りです😺