睡蓮

おまけの時間のつぶやき

二男の親孝行暴走

いきなり二男が

親孝行すると言い始めた

しかもその親孝行に

長男、三男も巻き込んでいる😅

二男は言い始めたら

回りの意見がまるで入らず

猪突猛進😤💨💨

長男、三男も

親孝行したいんじゃ

と言われるとその気持ちを

否定は出来ない😰

でもお金が絡んでくると

皆それぞれ予定もあるしね

急に言われても困るよね😥

それでも親孝行の言葉に

ほだされて協力してくれる事

になったようです

その気持ちは本当に

有難い❗ありがとうです😊

嬉しいです👍🎶

でも後どれくらい

生きられるのか

1年なのか2年なのか

不安でびくついてる今は

家族と触れあえる時間を

作ってくれる事が

何より嬉しい事となります

この前の三男と行った

打ちっぱなしの時間は

最高だった

当たらんやい😠と言いながら

笑い合える

そうゆう時間が楽しい🎶

そうゆう時間を作って

もらいたい

でもまぁこうして形は違えど

皆それぞれの形で

母の事を思ってくれています

感謝・感謝・感謝です😊

じーじがポツンと

「お前は、ええ息子

持ったねや」言った

幸せですね

こうゆうの幸せって

言うんでしょうね💞