睡蓮

おまけの時間のつぶやき

喧嘩勃発

土曜日(8/8)の夜のこと

じーじは家飲み🏠🍺でビールと

焼酎をどれぐらい飲んだのか

かなり酔ってた😒

おとなしく寝たのかと思いきや

23時過ぎ

「まだクーラーつけとんか😠💢」

「電気も点けて何しよんぞ😠💢」

その時点では無視😒

じーじは常日頃

22時頃まで電気をつけてると

機嫌が悪くクーラーも消せと

うるさい😭‼


そして日付が変わって突然

「暑い💥」

「お前、こっちの部屋で寝て

みろ❗相当暑いけん💢🔥」

と勝手にブチキレている😡⚡

はぁーーーー⤴

知らんがな

自分がそっちの部屋で寝てん

じゃん

私に八つ当たりしてくんな😠

それから喧嘩勃発であります

私も言わなきゃいいものを

「いつも、蒸し風呂みたいな

34℃も35℃もある

あっつい部屋におるけん

暑いの

好きなんじゃ思いよったわ❗」

「健康より電気代けちる」

「隣も向かいも朝からクーラー
かかっとるわ」

などなど言い始めたら止まらない

最後にはじーじ

「お前、もう、わしに二度と

話しかけてくるな」

と言ってまた隣の部屋へ

見ると扇風機も足元に向いて

顔の方に全然向いてない😞💨

そりゃ確かに暑いわ(笑)

扇風機の向きも合わせんと

寝てたらね😝

でもこの日は私も腹が立って

いたので直してあげない😁

夜中に喧嘩して朝

当然私はふてくされて寝てる😪

朝ご飯どうしようか?

薬💊を飲まないといけないので

何か食べないと

冷蔵庫を開けると邪魔になって

いたのが食パン🍞

賞味期限は7/31😱

今日は8/9

ずっと冷蔵庫に入っていたので

カビもないし触感も匂いも

大丈夫みたい

じーじに食べらしちゃお😜

一応ピザ風にして食わせた😅

逆襲であります😊

下手に女性に喧嘩を売ると

何を食わされてるか?

分かりませんよ😵