睡蓮

おまけの時間のつぶやき

模様替え

8月10日

少し模様替えをしました😃

先日のようにこれから先も

毎夜🌃

じーじに自分の部屋は暑い💦と

ぐずぐず言われる事は

目に見えている😩

何しろ、

ひがみ根性が物凄い人だから

どんな八つ当たりをしてくるか😩

そうなると

こちらも眠れないし

ストレスも疲れも溜まるので

じーじの部屋との仕切りの

襖を取っ払った😅

これでエアコンの風が

じーじにも届くようになる

これでどうだ😁

と思っていたのですが

じーじは帰るなり

「何勝手な事しとんぞ。」

「襖、どこ持って行った?」

もう話したくない😒

夕飯はカレー🍛だったのですが

さっさと夕飯出して

私は缶酎ハイ飲んでさっさと

横になった😪

夜🌃じーじは

「カレー🍛なんか食わすけん

胸ヤケして寝れん😠」

「まだ暑い💦」

なんかやっぱりグズグズ文句を

言ってました😫

人にグズグズ言わずに自分で

考えて

動いて

何とかして下さいな😠