睡蓮

おまけの時間のつぶやき

お弁当に起こされる

今日は休みだったので

朝じーじのお弁当や朝食を作り

その後はゆっくり寝ようと

思っていました😃

じーじは仕事にAM6:20頃出発

それから自分も朝食を食べて

寝ました💤😪💤

だいたい8時頃から10時半位迄

その間2度目が覚めたのですが

「はっ😲寝過ごした😱

お弁当作らないと今何時?」

いやいや👐

お弁当作ったでしょ!🍱

自分もご飯食べたよね🍙

それから寝たんでしょ❗

そうだそうだった😅

と、思い出しまた寝た💤

2度目もやっぱり同じパターン

3度目も同じ😓

それでもう起きようと思って

起きたのが10時半ころ

朝寝をすると

脳が誤作動を

起こすのだろうか?

お弁当、お弁当って・・・

お弁当作りに取りつかれてる

一度寝てしまうとその日の朝の

出来事が分からなくなっている

確かに記憶力は極端に落ちて

きました😵

夜も私は東向きで寝てるの

ですがうとうとし始めると

自分がどっち向きに寝てるのか

頭がぐるぐる🌀回って

訳が分からなくなります

すっと寝入った時には

そんな事もないのですが

寝落ちしそうで

寝落ち出来ない時など

頭がぐるぐる🌀

何でこうなるのでしょうか


脳を活性化する方法でも

検索してみますかねぇ😏