睡蓮

おまけの時間のつぶやき

7月も終わる

久しぶりにブログを書いてます😅

今日で7月も終わり。

早いですね😓

今月はじーじがずっとstayhome

していたので私は気が休まる時が

ない上にやりたい事も何も出来ず

朝起きてシャワーを浴びる

朝食やたまに自分の弁当🍱を作り

仕事に行く

買い物して家に帰る

夕食を作りながら缶酎ハイをのみ

食べて

😌🌃💤の繰り返しでした

そんなもんで早い時は19:30頃

遅くても20時頃には寝てる😪

テレビも朝仕事に行くまでと

夕方ちょっと見るぐらいで

面白味も何もない😓

じーじはクーラーを切れ切れと

うるさいので23時ぐらいには

クーラーも切れている😥

クーラーが切れてからは眠いけど

眠れずの状態が朝まで続きスッキリ

せず疲れもとれない😫

何だかボーッと過ごした感じの

7月でした🙀勿体ない😔

やっと梅雨明けもしたし8月は

もう少し充実感を得られるような

生活をしよう😁