睡蓮

おまけの時間のつぶやき

三男の意地?

先月の5/3に三男に誘われて

釣りにいきましたが

釣果は0に近いものでした

三男はよほど悔しかったのか

その次の週も違う場所に

友達と釣りに行った😄

その時の釣果がこちら

2021年5月9日(日)

f:id:Yourinsyo:20210618125612j:plain

釣れた魚をすべて持ち帰って

来ました笑

コチもいますがまだまだ

サイズが小さいですね😆

時季的にも少し早いような

気がします

でも三男的には楽しめた

ようです😉

そしてその月また友達と

釣りに行った

2021年5月22日(土)

f:id:Yourinsyo:20210618125449j:plain

サイズアップしてますね~

一番左の魚はアコウらしい

アコウも釣れるのですね😄


これからキス釣りには

良い季節になるのかな

三男も少し満足できたかな?

私はキスの天ぷらが好き

次の日カツ丼にキス天

野菜の天ぷら乗っけて

ガッツリ食べました😄

カツ丼のカツは三切れです😅

f:id:Yourinsyo:20210618132817j:plain

美味しく頂きました🎶

ありがとうございました😉