睡蓮

おまけの時間のつぶやき

やっと動いたら

今日は冷蔵庫の整理☺

買いっぱなしで冷蔵庫に

突っ込んでいた厚揚げや

かく天、ちくわなど

いずれも半額で買ったもの😅

の賞味期限がどれも今日まで😓

ですが冷蔵庫を見る前に

買い物に行ってしまい

練り物が3割引とか4割引に

なっておりまた割引に

引かれてかく天とか野菜天を

買ってしまっていた😁

一応こんにゃくや大根とかも

買っておでん🍢をする事に

ですが行ったのが

ドラッグストアーだったので

牛スジ肉はなく

変わりに鶏モモ肉でもと

鶏モモ肉も買ったのですが

牛スジ肉は

じーじが別の店に

買いに走った💨

何だか練り物だらけの

おでん🍢が

大量にできた😅

冷凍庫もあさってみると

大分前に買った豚ホルモンも

あったので

それもぶち込んだ😝

恐らくじーじはスジ肉だと思って

食べるだろう😏

結局鶏モモ肉は使わず

また冷凍庫行きである😫

またすぐに使うと思って

冷蔵保存していた鶏ササミや

豚肉など結局使わず

処分する羽目になった

その他ところてんとか

杏仁豆腐とか食べたいと思って

買っても食べずに処分😫

勿体ない😔

かなりの無駄買いが発覚😥

毎日疲れ切って何にも考えず

生活していた結果が

これであります😵

冷蔵、冷凍庫ともに

なんだかいっぱいで

今月はちゃんと考えて本当に

必要な物だけを

買うようにしよう❗

7月は本当に

毎日イライ⚡⚡💢💢して

無駄に過ごしてしまいました

猛反省です😥