睡蓮

おまけの時間のつぶやき

ぼやき節

2020年10月10日(土)

この日は朝から体調が悪く

朝も起きられませんでした😖

じーじはなんかぐずぐず

言ってましたが私は寝たまま😥

不眠症と疲れで

そのまま午前中は爆睡😪💤💤

夜はちょっとした物音で直ぐに

目が覚めて眠れないのに

日中だとなんで爆睡できるの

だろう?

それでも午後から起き出し

歩いてスーパーに買い物に行き

帰るとはや15時

まだ体はだるい重い😫

しんどい

何かしようと言う気力が

起きません😓

生活に張りがないからかな

何にもやりたいと思える事が

ないのよね😥

本当は仕事にも行かず

家で療養していたい❗

だけどそうすると

お金もないし

治療費いるし

私の事だから殆ど寝て過ごし

食欲もなくなり

みるみる体も弱って

しまうんだろうな😓

何か活力が出る良い方法は

ないでしょうか?