睡蓮

おまけの時間のつぶやき

化学療法日①

2020年6月24日

化学療法日でした☺

今日は頑張っていつも通勤で乗る

時間のバスに乗れた😏

職場を素通りして病院へ🚌💨

いつもより30分は早く病院に着い

たのですが最初の受付は自動受付機

で受付票を出すと保険証の確認が

必要と印字されていたので有人の

受付に行くと4人ぐらいいる受付の

人達が何やらバタバタしている?

おまけに私の前のおじいちゃんが

紹介状で診察に来たらしくまた

もたついている😰

後を見ると10人程並んでいた😅

慌てて受付の人が自動受付機に

カバーをかけ受付が出来ないように

して何か対応していました😔

結局保険証の確認に15分もかかっ

てしまい先に採血の受付を済ませて

おけば良かったと後悔しました😣

採血を済ませ診察室に呼ばれるまで

1時間以上待ち診察室に入る


Dr「変わりないですか?」

私「はい!」

Dr「採血の結果も安定してるので
予定通り抗がん剤治療をしましょう
次回は造影CTを撮るので予約して
おいて下さいね。」

私「はい。ありがとうございました。」

Dr「お大事に。」

何の不調もないのでDrに何も質問

する事もない❗

有り難い事です😄

自分でもステージ4のがんでこんな

に元気でいられるのが不思議です🙌