睡蓮

おまけの時間のつぶやき

植えた🍠

昨日は雨☔の予報でしたが仕事を

終える頃は雨も上がっていたので

業スーでさつま芋の苗を買って帰っ

た😃売り始めた頃から気になって

いたのですが畑がある訳ではない

ので庭に植えて育つのか疑問だった

ので手を付けずにいた

ですが半額になり半額シールに弱い

私はとうとう買ってしまった😅

芋づるとして売っているので

お客様は食べると思っているのか

私がレジ担当の時にはレジを売った

記憶がない😆

まさか業スーで苗を売っているとは

思いませんものね😔

同僚に庭の土地で実がなるだろうか

と話しているとジャガイモは

できたそうな😊

ならばと買ってはみましたが小袋の

方を買ってもかなりの量でやはり

広い畑が必要なようです😂

帰って庭の土地を掘って掘って

掘り起こしかなり詰んではいるが

植え付けてみた😅

雨上がりでとても蒸し暑く着ていた

Tシャツも汗だく👕💦

秋の収穫が楽しみと言いたい所です

プランター栽培ができないか

調べてみよう🔍👓

何とか実らせたいものです😄