睡蓮

おまけの時間のつぶやき

癌と診断されるまで ②

2019年 母の日🌼

母の日に長男家族が来てくれた😊

ですが私の顔を見たとたん長男

夫婦は青ざめた😱

出た言葉が

長男 :「どしたん?痩せて」

嫁さん:「びっくりして鳥肌たって ます」

長男 :「それ癌だろ?病院行っ
たん?」

私 :「行ってないけど健康診 断は予約して受けるように
しとる」

嫁さん :「ちゃんと病院行って下 さい」

長男夫婦は健康診断を受けると

聞いて取り敢えずは納得して

帰って行った😥

その後二男も子供を連れて

やって来た😃

やはり痩せてる事が気になった

ようで

「えらい痩せとるや?」

確かに自分でも恐ろしい位

痩せた😰

脂肪や筋肉が無くなり

一気に老人になったような

感じです!

病院に行かずとも明らかに

癌が進行して

長くは生きられないのは

目に見えている😭

どうしようもない😣