睡蓮

おまけの時間のつぶやき

母の日

今日は

[母の日]💐

長男家族がお花を持って来てくれた

ありがとうございました😃

今年はコロナウィルスの影響で

5月が母の月となっているようです

ね😉

久しぶりに孫の姿も見ました😃

二人とも元気そうで良かったです✨

学校🏫も曜日別に少人数でグループ

分けされ週1回任意での出席になる

そうです😅

なので出席せずとも欠席扱いにはな

らないらしい😆

制服はありますが自由服👕での登校

で今年入学した孫は入学式以来制服

を着る事がなく

こんな事ならもう少し大きめの

制服を買えば良かったとお嫁さん

は言ってました😢

今は週1回でも学校に行けるように

なった事を喜ぶべきか否か?

難しいですね💦

三男も母の日のプレゼントとして

先日シューズを贈ってくれました😄

とても履き心地が良く足の疲れが

全然違います😉

ありがとうございました🌟


話しは変わりますが私の癌闘病生活

は1年前の母の日から始まった😓

母の日に長男家族👪が来てくれて

私の姿を見て

「どしたん?痩せて😱
それ癌だろ!病院行ったん?」

の言葉から始まった💦

あれから1年😁

有り難い事にまた母の日を迎える

事ができた😃

2020年の母の日

母はまだ生きていました🙌

来年もまたこの日を迎えられるよう

頑張ります👍

みんなありがとう💓