睡蓮

おまけの時間のつぶやき

暖かい

今日ようやくこたつを出した😃
やっぱり暖かいですね😊

猫はこたつで丸くなると唄われますが我が家の猫の桃チャンはこたつの中で伸びきって寝ています😪

チビと仔猫達は何だか分からずこたつの中には入れずにいます😅

こたつ布団をめくって桃が中に居るのを確認させても入ろうとしません😅

音に慣れるまでは入れないでしょうね😁

地震があった😱

猫は地震を予知出来るなんて言いますが我が家の猫達は揺れるまで気付かず😓

揺れと携帯の警告音に驚き飛び出して行った💨💨

特に桃は唸りながら外の様子を見に行った😾

安全を確認したのかまたコタツの中に😊

チビはテレビの裏に隠れてました(笑)

怖かったんだね😅

チビも桃を追って嫌がってたコタツの中に入ってます💦

チョロは外出したままですが大丈夫だったのかなぁ?