睡蓮

おまけの時間のつぶやき

11月になりました

2022年11月1日(火)

もう11月です🍁

早いですね

暑い💦暑いと言っていたのが

昨日の事のようです

私はすっかり頭がボケてきて

おりまして

今日は雨でした

買い物に行く前に車の中で

傘を探した

ないやん

で傘を取りに行かずに

エンジンオン

スーパーに着いて傘忘れたと

気づく

出発前に探したのは何だったのか😞

スーパーに着くと傘なしでは

出られない雨量で🌧️

他の車で来た人はどうするのかと?

駐車場に止まった車を観察🧐

しかしどの車も5分経っても

出てこない

スマホいじってるんですね

やっぱり雨の中走れないので

コンビニに行きました😅