睡蓮

おまけの時間のつぶやき

延期

書きかけのブログをまずアップします💦

2022年5月11日(水)

本日は通院日🏥

雨☔予報でしたが大雨です😓

病院に到着するも駐車場が満車で

止められない💦

何台もの車が駐車場の中を

グルグル回って車が出るのを

待っています🚙💨

これは困った

出そうな車を2方向から挟んで睨み合いを

している所もありました😨

挟まれた車の運転手さん

たまらずクラクション🔊

今までこんな大雨の日の通院と

なったのは初めてで

こんなに車を止めるのが大変だなんて😥

次からは大雨の日はタクシーにします🚖

病院の中に入ってみると

待合室も検査室も患者さんで

ごった返しています

あ〜ぁ今から検査して診察して

抗がん剤治療すると

終るのは何時かな?なんて思いながら

診察室へ

黄疸の数値が高く

抗がん剤治療は

1週間延期になりました😭

来週の5月18日に再検査です