睡蓮

おまけの時間のつぶやき

R4 母の日

2022年5月8日(日)

今日は母の日だったんですね😄

日頃そうゆうの気にしないで

生活してるので気付いてなかった😑

夕方三男から

今日夕方家に居ますか?と

ライン

私は何故か明日の事だと思い込み

明日は休みなので居ますよと

とんちんかんな返事を返すと

着きました

えっ今か😱

母の日なので薔薇の鉢植えと

ブルベリーの苗木を持ってきて

くれました
 
ありがとうございます😄

ブルベリーの苗木はですね

以前
私のがん闘病の軌跡にしようと

植えたのですがニャンコの

おしっこ被害に遭い枯れて

しまいました😭

それを知っていた三男が

また新たにブルベリーの苗木を

持って来てくれました

母のがん闘病の軌跡にするには

だいぶ母の体も弱ってきてるような

気もしますが

がん闘病3年目からの延命チャレンジ

頑張るぞ😤