睡蓮

おまけの時間のつぶやき

久しぶり

今日二男が久しぶりに

釣った魚を持ってきた

f:id:Yourinsyo:20201004212400j:plain

f:id:Yourinsyo:20201004212446j:plain

イトヨリダイとヤズ


イトヨリダイは脂が乗って

まな板の上に乗せただけで

美味しそうな匂いがする😋

私はイトヨリダイの塩焼きが

好きなのですが二男は

刺身で食べたかったようなので

半身は刺身にしました

ヤズも半身は刺身にし

二男に持って帰らせた😃

ヤズのアラと大根で

あら煮を作った

が今私は食欲がない

あら煮は大好きな料理の

ひとつですがそれでも

食べたいと言う気持ちが

起こらない😅

本当に食欲がなくなって

しまった😵💧

食べられない👋😢🍴

じーじは自分さえ食べられれば

いい人で

私が何も食べられてなくとも

全く気にしない

そうゆう人である

自分だけ当たり前のように

食べる

そんなもんなんでしょうかね

食事の用意をするのは

食べられない私

なんかモヤモヤするのよね

折角二男がイトヨリダイと

ヤズを持って来てくれたけれど

一口も食べれませんでした

ごめん🙇💦💦