睡蓮

おまけの時間のつぶやき

失敗

旅のメモワールです。

2019年12月26日

24日、25日と慣れない土地を歩き

少々疲れて腰も痛くなってこの日は

休憩日にしました。

息子のマンションの近くに小さな

スーパーがあるのですが肉や野菜が

安い😄

田舎より安い😅

肉はこちらも安い所もありますが

そのスーパーでかれこれ30年以上

主婦やってきて初めて見た野菜が

あります。

f:id:Yourinsyo:20200117151618j:plain

ターサイです。

スーパーで見た物はもっと色が濃く

葉のシワが多く凸凹に見えた。


何だ😲この気持ち悪い野菜は😱

と思わずかけよりガン見👀👀👀

そんな私を回りの人は何だこの人は

おかしな人だ!と思ったかも😓

その時は食べ方が分からず買わずに

帰ったのですが後で調べてみると

栄養価も高くお肉と炒めると美味し

いらしいですね😊

失敗した💦

次の日に行ってみたらもうなかった

ターサイ食べてみたかったです😢