睡蓮

おまけの時間のつぶやき

アメ横

旅のメモワールです。

2019年12月27日 ①

この日午前中で息子は仕事納めです

お疲れ様でした😃

午後に帰宅し正月休みの間ジョギン

グをすると言い始めた🏃💨

アメ横でジョギングシューズを買う

そうで母にもリュックとシューズを

買ってくれる事になりました✌

この日はイルミネーションも見に行

く予定で夕方からの外出です✨✨✨

アメ横でまずは母のリュックを買い

シューズを買いに・・・🚶💨

なかなかサイズの合うシューズが

ない😓

2軒目でなんとか私のシューズは

見つかりましたが息子は気に入った

物がなかったようで買わずに店を

出ました😅

リュックとシューズありがとうござ

いました😊

これで楽に歩けるようになりました